キクチ眼鏡専門学校

Information

2019/01/18

2019年4月入学をお考えの皆さまへ

本校は、眼の機能を測定し視力に関する諸問題を早期に発見し適切なアドバイスを行える専門家を育成します。また、メガネやコンタクトレンズの調整を行う世界標準「オプトメトリスト」の養成校です。

◆キクチ眼鏡専門学校 学びのポイント

1】医療分野だけじゃない!スポーツ・ファッション・デザイン分野と多岐に渡る学びの領域
医療に関する学びはもちろんのこと、本校では近年話題となっている、運動能力を向上することを目的とした「スポーツビジョン」を学ぶことができます。また、メガネがお客様に似合うかどうか提案するためのファッションに関わる学びや、メガネ本体を製作するデザイン分野の学びなど、トータルで学習することができます。

【2】リーズナブルな学費設定
本校は初年度納入金が980,000円、2年目以降は780,000円と国公立大学に近しい学費設定を行っています。また、別途奨学金制度も設けており、学びたい意欲の高い学生さんを積極的に支援いたします。

【3】4年間の学びの証!「高度専門士」が取得できる
本校では、4年間かけてじっくりと学びを深めることができます。また、卒業時には、「高度専門士」の称号を得ることができます。これは4年制の学科で学び、その分野に精通した人であることを証明するものであり、働く上でも非常に有効です。

ご興味いただき、入学を希望される方は、ぜひここより資料のご請求をお願いします。